So-net無料ブログ作成
検索選択
- | 2013年05月 |2013年06月 ブログトップ

前田敦子と 山本裕典 の熱愛事実なん?

前田敦子と 山本裕典 の熱愛事実なん?

もし前田敦子と山本裕典の熱愛が事実だったら、これって超ビッグカップルwwwですね。

img1475909czikdzj    zzz.jpg88013_201105240492940001306162991c yuutenn.jpg







山本裕典、かっこいいなーと思ってイロイロ調べていたら、前田敦子 山本裕典の文字発見。
気になったので、調べてみました!

まだ前田敦子がAKBでセンターをしてた頃のことらしいですが、二人が熱愛関係だったことは有名なんですって。
古いAKB関係者なら知ってる話だそう!

09年、前田は自分のバースデーパーティの日、親にも内緒で山本の家にお泊まりしたことがあるんです。
翌日、そのことが総合プロデューサーの秋元康氏にもバレて、大目玉
前田は他のメンバーもいる前で山本に電話をさせられて、泣きながら別れさせられたんです」(AKB関係者:週刊文春)より引用

自分の誕生日、そりゃー好きな人と一緒にいたいだろうし、まして相手が山本裕典ですよ。
一大事になってでもいいから泊まりに行きたい気持ちわかるなー。
でもAKBの前田敦子っていう凄いもの背負ってるんですから、あきらめないと駄目だったんでしょうね。。

一時の恋をとるか、AKBとしてのこれからを取るかといわれたら・・・後者でしょうねwww

AKBに熱愛はご法度ですから。


川口春奈と山本裕典の熱愛ってほんま?

川口春奈と山本裕典の熱愛ってほんま?

山本裕典が「ラストシンデレラ」にゲスト出演してから、山本裕典ってこんなにかっこよかった?なんてコメントを目にします!
確かに「ラストシンデレラ」で観たのが一番輝いてたかも!!





20130508-00000336-oric-000-2-view  ホスト.jpg









山本裕典といえば、数々のドラマで大活躍www
JUNON・スーパー・ボーイ・コンテスト」の準グランプリ受賞までしてるんですよ。

印象に残ってるのは、「ルーキーズ」とか最近だと「GTO」で警察官の役やってましたね。
びしっと男前な役柄も、ちょっと抜けた役柄も両方演じられるんだから流石だーwww

そんな山本裕典、モテモテでしょうねー。
どんな人と付き合うのか気になりませんか?
ということで調べていたら、川口春奈 山本裕典 熱愛の文字発見www

川口春奈は
「二コラ」でモデルデビュー
東京DOGS」でドラマデビューしてます。
山本裕典とは「GTO」や「桜蘭高校ホスト部」などで共演。


可愛いですよねwww
64671_200903300683042001238391490c haruan.jpg






共演したら必ず噂になるものなので、山本裕典とは何もないでしょうね。
フライデー」とかの証拠もないので。
ファンの方ご安心を。

加藤綾子の熱愛 画像??

加藤綾子の熱愛 画像??

カトパン熱愛発覚www

カトパンといえば、フジテレビアナウンサーの加藤綾子アナですね!!








77187_201006140672941001276491144c.jpg


そのカトパン、度々誰かと密会してるんですって。
そのお相手は、超ビッグ!

ジャジャーンwww福山雅治www

ミュージシャンとしても、俳優としても、大人気ですよね。
いつみてもカッコイイwww
歌うまいしwww
カッコイイだけじゃなくて演技も最高www


ここまできたら完璧です。
そんなカトパンの恋愛の噂っていろいろありました。

これまでもEXILEのTAKAHIROや一般男性との 熱愛が報じられていましたね。
人気アナ加藤綾子超モテモテ。

最近では35歳年上の志村けんが「カトパン」と結婚したいって言ってましたwww


確かにフジのアナで人気で可愛いとなれば誰でも近づきたいですよねー。
カトパンは可愛いだけじゃなくても胸が大きいのでも有名ですよね。
EとかFとか・・。

e0048391_10491690.jpg






18798813_v1348089855.jpg



福山は胸の大きな女性大好きですからねー。
んーこれは間違いない?!

後は「フライデー」に撮られるのを待つだけかな?
証拠が欲しいですよね!









ビビる大木と彼女 AKINA結婚 画像www

ビビる大木と彼女 AKINA結婚 画像www

以前より熱愛が噂されていたビビる大木(38)と元「folder5」のAKINA(27)が結婚しましたね!!

なんとAKINAからプロポーズwwww

交際から結婚までに至るまでに、この二人破局の危機がありましたねー。

ビビる大木の浮気です!!

AKINAみたいなこんなに可愛い彼女がいるのに、浮気なんて許せませんよねー!!
芸人ってやっぱりもてるんですね。
ビビる大木、あつかましいよ浮気するなんて。
浮気疑惑とかじゃなくて、ホテルに入るとこ写真撮られてるんだから浮気ですよね!
でも本人は認めてないんですよね。

10時間もAKINAに説教されたんですよ。
これって、当たり前ですよね?!

これを機に二人の愛は深まって結婚に至ったそうですが・・・。

危機が逆に二人の愛を深めたんでしょうかね。

結婚したら、写真撮られるようなことしないように!!

AKINAって「folder5」で活躍していた時のこと覚えてますか?
なんと女優の満島ひかりもメンバーの一員だたんですね。
びっくり!!
二人は仲がいいみたいですよ。
意外なつながりですねー。









AKINA
akina.jpg


満島ひかり
photo98_01ひかり.jpg



フォルダー5 AKINA 画像 ビビる大木が結婚www

フォルダー5 AKINA 画像 ビビる大木が結婚www
タレントのビビる大木(38)と元 「folder5」のAKINA(27)が結婚しましたねー。


交際が発覚した時も話題になった二人!
結婚まで漕ぎ着けたようで、おめどとうございますwww


交際が発覚したのが2011年11月ごろ。
2012年夏には結婚かも?!と話題に!

「キャイーン」の天野が主催した食事会で仲良くなったんですって!!

順調な交際が報道されているかとおもいきや、ビビル大木の二股交際疑惑が報道!!
こういうのAKINAは怒ったでしょうね!!
そりゃ腹たちますよねー。

なんと10時間も説教されたんだとか。
その後「彼女1本です」なんてコメントしてますね!
最初から1本にしましょうよwww

でもこの件以来愛が深まったんだとかwww
雨降って地固まる
ってやつですかね。
どうかお幸せに!!




AKINA

akina.jpg

小学校時代は、沖縄アクターズのメンバーで結成したグループのFolder、後に女性メンバーのみで結成したFolder5のフロントメンバーとしてアイドル的な人気をえましたね。
でも、売上があがらず、Folder5が事実上の活動休止状態となりました。
メンバーには女優で活躍中の満島ひかりと仲がいいんですって。


この中に満島ひかりがいまーす。





ssp20130514500view.jpg

桐谷美玲 熱愛 夏の恋は虹色に輝くwww

ドラマ「ガリレオ」に出演して今話題の桐谷美玲www
恥ずかしながら桐谷美玲まったく知らない私・・・。
可愛いとか”世界で一美人女優を100人上げる”という映画サイトでなんと12位だとか・・・。
何それーって感じなんですが、世界で12位ってめちゃくちゃ凄いですよね。
ちょっと興味がわいてきました。

5iIY3aきり.jpg

桐谷美玲

1989年12月16日、千葉県生まれ。
2005年にスカウトされ、映画「春の居場所」でデビュー。
06年TBS系「東京少女」でドラマ初主演。
同年、雑誌「Seventeen」の専属モデルになり、若い女性のカリスマ的存在に。
10年、テレビ朝日系「女帝 薫子」で連続ドラマ初主演。


これだけ綺麗で可愛い桐谷美玲ですが、付き合ってる人とかいるんでしょうかね?
そりゃいますよねー。
普通熱愛中でも隠したりすると思うんですけど、ちゃんと熱愛みとめてるんですよ。

お相手は俳優の笠原秀幸!ってこれまた知らない。。
どうやら2010年夏に放送されたドラマ「夏の恋は虹色に輝く」で共演したんですって。



kasaharakareshi.jpg







笠原秀幸がアタックしたらしい。
そりょ猛アタックしがいのある女性ですよね。
性格知らないんでなんともいえませんけど、顔だけみてたら・・・。

他の男性多数とも熱愛の噂が沢山あるみたいですけど、破局報道がないってことはまだ続いてるんじゃないのかなー?
笠原秀幸って誠実そうで優しそうで、桐谷美玲のわがままとかちゃんと聞いてそう!
結婚するならこういう人がいいんじゃない?

笠原秀幸

1983年4月29日、東京都生まれ。
95年、NHKドラマ「大地の子」で主人公の少年時代を演じてデビュー。
リリイ・シュシュのすべて」(01年)、「花とアリス」(04年)など岩井俊二監督作品に多数出演、演技派として知られる。















桐谷美玲とコラボ♪


三浦春馬 熱愛相手とラストシンデレラでベッドシーンwwww

三浦春馬 熱愛相手とラストシンデレラベッドシーンwwww

みなさん「ラストシンデレラ」みてますか??

かなり「ラストシンデレラ」話題ですよねー。

何が話題って・・・。




23003431  haruma.jpg




なんと言っても、三浦春馬と市川由衣の衝撃ベッドシーンwww
10時枠のドラマじゃないとあんなベッドシーンまずいですよね。
でもちょっとやりすぎじゃない?なんて声も聞こえてきますが。
まあ三浦春馬ファンは、春馬のおパンツ姿を見れたわけだしwww
市川由衣ファンは、綺麗なあんな身体が見れたわけですからねwww
しかしリアルでしたね。。
演技とはいえ、ちょっと興奮しないのかしら・・。
だから、三浦春馬と市川由衣はプライベートで熱愛してるからあんなに凄いベッドシーンができるんじゃない?
とか囁かれるんじゃいですかね。

お似合いな二人www
でも私は三浦春馬には年上の女性の方が合ってるようなwww

ってことは篠原涼子と不倫疑惑がそのうち浮上しそう。

今後もベッドシーン沢山あるんですかねー。
いろんな意味で楽しみな「ラストシンデレラ」ですね。

三浦春馬 熱愛相手の画像!!

三浦春馬 熱愛相手の画像!!

今乗りに乗っている三浦春馬www
人気イケメン俳優は熱愛の噂が絶えませんね





61381_200812200570681001229761690c haruma.jpg









多部未華子



2897639333_680c63e910たべちゃん.jpg








多部未華子と三浦春馬といえば、映画「君に届け」で共演した二人ですね!
映画で共演したら絶対噂になるwww

新垣結衣




m_E696B0E59EA3E7B590E8A1A3がっき.jpg





新垣結衣と三浦春馬は映画「恋空」で共演!!
共演後に密会したり、路上でのKISS動画など話題になりましたね。
「恋空」の二人はプライベートでも、ラブラブしてるから息ぴったりの演技ができたんでしょうかね?
現在二人がどうなっているかは・・・。

戸田恵梨香

erika-toda02えりか.jpg








戸田恵梨香と三浦春馬は、ドラマ「大切なことはすべて君が教えてくれた」で共演してましたね。
二人はあんまり仲がよくないとか聞いたけど?
多部未華子とも新垣結衣とも、雰囲気がちょっと戸田恵梨香は違う感じ。
イメージだけど、合わない感じがするな。

とりあえず共演した相手とは噂になる三浦春馬www
プライベートはどんな男性なんでしょうね。
三浦春馬が今ほど人気がなかった頃、初めて三浦春馬の存在を知ったテレビ番組で、ファンを喜ばせる企画があったんだけど、めちゃくちゃ好印象だったのを覚えてるwww

俳優だから演技なのかもしれないって思ったけど、作り物の優しさじゃないなって感じた!
この俳優絶対売れるだろうと思っていたら、見事大ブレークwww

「ラストシンデレラ」も高視聴率だし。
かっこいいよね。
市川由衣とはどうなのかなードラマが終わるまでは噂は絶えないだろうな。


三浦春馬 熱愛 2013予測www

三浦春馬 熱愛 2013予測www

という事で、勝手に私が三浦春馬の2013年の熱愛について予測しちゃいます!!

三浦春馬、最近めちゃくちゃかっこよくなったなーと思うのは私だけでしょうか?
ファンでなかった私ですが、「ラストシンデレラ」の三浦春馬かっこいいー!!
もうファンになっちゃいました!!!

三浦春馬って、いっつも誰かと熱愛情報が絶えませんよねー。
ドラマ映画で共演するたび噂になるんですからね。
人気俳優の証ってやつかなwww

まず市川由衣との熱愛の噂。
これはもう「ラストシンデレラ」のベッドシーンをみたら、プライベートでも?!
なーんて思っちゃいますよ。
でも「フライデー」に撮られたわけでもないし。
まあガセでしょうねー。
二人とも今乗りに乗ってるんで、「フライデー」されないように気をつけましょう!

次、新垣結衣との噂
これは二人が共演した映画「恋空」がきっかけですね。
メールでやり取りしているのを、勘ぐられたみたいです。
んーお互い好意はあっても、それが熱愛になるとは限りませんよね。

私の中では、次噂になるのは・・・・
篠原涼子じゃないかなwww



12867800578740篠原.jpg

篠原涼子は結婚して子持ちだけど、旦那の市村正親はもうおじいちゃん。。
やっぱり若いのが良くないですか?!
不倫騒動にならなように気をつけて欲しいwww
不倫は二人ともダメージくらうしね。

2013年三浦春馬は篠原涼子とwwww
勝手に予想でした!




新垣結衣と櫻井翔の熱愛ってマジwww

新垣結衣と櫻井翔の熱愛ってマジwww

新垣結衣×櫻井翔ペアじゃなくて、
新垣結衣×錦戸亮ペアじゃないの?!
って思われた方多くないでしょうか?

最近、関ジャニの錦戸亮との熱愛を3月22日発売の「フライデー」に撮られてましたね!!

写真撮られてるので、こっちの方が真実味がありますよね。
なのに、櫻井翔とも熱愛ってマジでしょうか?

こちらをご覧ください。

imageCAKQCC3E gakkui-sakurai.jpg

こちら2012年の日本テレビの24時間テレビの出演者です。
お気づきだと思いますが、ここに噂の二人が共演してます!!
メインパーソナリティーに、嵐。
チャリティーパーソナリティーに、新垣結衣。

そうです。
共演して番組内でちょこちょこっと絡みがあるだけで、熱愛報道になってしまったわけです!!
凄いですね有名人は。

錦戸亮も、同じジャニーズ同士で、同じ女性で話題になるのは心中複雑なのでしょうか?
まあ一般人とは違い、彼らは芸能人ですから。
何でもアリですかね!!!

imageCAT3F70Enishikido.jpg 


主演映画「県庁おもてなし課」(5月11日公開)の完成披露試写イベントに出席した錦戸亮が、
新垣結衣との熱愛を真っ向否定しましたね。

記者から「新垣さんとの交際は本当ですか」
と聞かれて「仲のいい友達です」と答え、
再度「交際はない?」と確認されると、
「ないっす、ないっす、ないっす、全然、大丈夫です」と言いながら会場を去ったんですって。

これって付き合ってるんじゃないの?と思いませんか?
異性関係で仲が良い友達なんて信じられません!!

ということで、櫻井翔と新垣結衣の熱愛報道はガセ決定です。




- |2013年05月 |2013年06月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。