So-net無料ブログ作成
検索選択

前田敦子と 山本裕典 の熱愛事実なん?

スポンサーリンク




前田敦子と 山本裕典 の熱愛事実なん?

もし前田敦子と山本裕典の熱愛が事実だったら、これって超ビッグカップルwwwですね。

img1475909czikdzj    zzz.jpg88013_201105240492940001306162991c yuutenn.jpg







山本裕典、かっこいいなーと思ってイロイロ調べていたら、前田敦子 山本裕典の文字発見。
気になったので、調べてみました!

まだ前田敦子がAKBでセンターをしてた頃のことらしいですが、二人が熱愛関係だったことは有名なんですって。
古いAKB関係者なら知ってる話だそう!

09年、前田は自分のバースデーパーティの日、親にも内緒で山本の家にお泊まりしたことがあるんです。
翌日、そのことが総合プロデューサーの秋元康氏にもバレて、大目玉
前田は他のメンバーもいる前で山本に電話をさせられて、泣きながら別れさせられたんです」(AKB関係者:週刊文春)より引用

自分の誕生日、そりゃー好きな人と一緒にいたいだろうし、まして相手が山本裕典ですよ。
一大事になってでもいいから泊まりに行きたい気持ちわかるなー。
でもAKBの前田敦子っていう凄いもの背負ってるんですから、あきらめないと駄目だったんでしょうね。。

一時の恋をとるか、AKBとしてのこれからを取るかといわれたら・・・後者でしょうねwww

AKBに熱愛はご法度ですから。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。