So-net無料ブログ作成
検索選択

ビビる大木と彼女 AKINA結婚 画像www

スポンサーリンク




ビビる大木と彼女 AKINA結婚 画像www

以前より熱愛が噂されていたビビる大木(38)と元「folder5」のAKINA(27)が結婚しましたね!!

なんとAKINAからプロポーズwwww

交際から結婚までに至るまでに、この二人破局の危機がありましたねー。

ビビる大木の浮気です!!

AKINAみたいなこんなに可愛い彼女がいるのに、浮気なんて許せませんよねー!!
芸人ってやっぱりもてるんですね。
ビビる大木、あつかましいよ浮気するなんて。
浮気疑惑とかじゃなくて、ホテルに入るとこ写真撮られてるんだから浮気ですよね!
でも本人は認めてないんですよね。

10時間もAKINAに説教されたんですよ。
これって、当たり前ですよね?!

これを機に二人の愛は深まって結婚に至ったそうですが・・・。

危機が逆に二人の愛を深めたんでしょうかね。

結婚したら、写真撮られるようなことしないように!!

AKINAって「folder5」で活躍していた時のこと覚えてますか?
なんと女優の満島ひかりもメンバーの一員だたんですね。
びっくり!!
二人は仲がいいみたいですよ。
意外なつながりですねー。









AKINA
akina.jpg


満島ひかり
photo98_01ひかり.jpg







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。