So-net無料ブログ作成

桐谷美玲 熱愛 夏の恋は虹色に輝くwww

スポンサーリンク




ドラマ「ガリレオ」に出演して今話題の桐谷美玲www
恥ずかしながら桐谷美玲まったく知らない私・・・。
可愛いとか”世界で一美人な女優を100人上げる”という映画サイトでなんと12位だとか・・・。
何それーって感じなんですが、世界で12位ってめちゃくちゃ凄いですよね。
ちょっと興味がわいてきました。

5iIY3aきり.jpg

桐谷美玲

1989年12月16日、千葉県生まれ。
2005年にスカウトされ、映画「春の居場所」でデビュー。
06年TBS系「東京少女」でドラマ初主演。
同年、雑誌「Seventeen」の専属モデルになり、若い女性のカリスマ的存在に。
10年、テレビ朝日系「女帝 薫子」で連続ドラマ初主演。


これだけ綺麗で可愛い桐谷美玲ですが、付き合ってる人とかいるんでしょうかね?
そりゃいますよねー。
普通熱愛中でも隠したりすると思うんですけど、ちゃんと熱愛みとめてるんですよ。

お相手は俳優の笠原秀幸!ってこれまた知らない。。
どうやら2010年夏に放送されたドラマ「夏の恋は虹色に輝く」で共演したんですって。



kasaharakareshi.jpg







笠原秀幸が猛アタックしたらしい。
そりょ猛アタックしがいのある女性ですよね。
性格知らないんでなんともいえませんけど、顔だけみてたら・・・。

他の男性多数とも熱愛の噂が沢山あるみたいですけど、破局報道がないってことはまだ続いてるんじゃないのかなー?
笠原秀幸って誠実そうで優しそうで、桐谷美玲のわがままとかちゃんと聞いてそう!
結婚するならこういう人がいいんじゃない?

笠原秀幸

1983年4月29日、東京都生まれ。
95年、NHKドラマ「大地の子」で主人公の少年時代を演じてデビュー。
リリイ・シュシュのすべて」(01年)、「花とアリス」(04年)など岩井俊二監督作品に多数出演、演技派として知られる。















桐谷美玲とコラボ♪






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。