So-net無料ブログ作成
検索選択

三浦春馬 熱愛相手とラストシンデレラでベッドシーンwwww

スポンサーリンク




三浦春馬 熱愛相手とラストシンデレラベッドシーンwwww

みなさん「ラストシンデレラ」みてますか??

かなり「ラストシンデレラ」話題ですよねー。

何が話題って・・・。




23003431  haruma.jpg




なんと言っても、三浦春馬と市川由衣の衝撃ベッドシーンwww
10時枠のドラマじゃないとあんなベッドシーンまずいですよね。
でもちょっとやりすぎじゃない?なんて声も聞こえてきますが。
まあ三浦春馬ファンは、春馬のおパンツ姿を見れたわけだしwww
市川由衣ファンは、綺麗なあんな身体が見れたわけですからねwww
しかしリアルでしたね。。
演技とはいえ、ちょっと興奮しないのかしら・・。
だから、三浦春馬と市川由衣はプライベートで熱愛してるからあんなに凄いベッドシーンができるんじゃない?
とか囁かれるんじゃいですかね。

お似合いな二人www
でも私は三浦春馬には年上の女性の方が合ってるようなwww

ってことは篠原涼子と不倫疑惑がそのうち浮上しそう。

今後もベッドシーン沢山あるんですかねー。
いろんな意味で楽しみな「ラストシンデレラ」ですね。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。