So-net無料ブログ作成
検索選択

三浦春馬 熱愛相手の画像!!

スポンサーリンク




三浦春馬 熱愛相手の画像!!

今乗りに乗っている三浦春馬www
人気イケメン俳優は熱愛の噂が絶えませんね





61381_200812200570681001229761690c haruma.jpg









多部未華子



2897639333_680c63e910たべちゃん.jpg








多部未華子と三浦春馬といえば、映画「君に届け」で共演した二人ですね!
映画で共演したら絶対噂になるwww

新垣結衣




m_E696B0E59EA3E7B590E8A1A3がっき.jpg





新垣結衣と三浦春馬は映画「恋空」で共演!!
共演後に密会したり、路上でのKISS動画など話題になりましたね。
「恋空」の二人はプライベートでも、ラブラブしてるから息ぴったりの演技ができたんでしょうかね?
現在二人がどうなっているかは・・・。

戸田恵梨香

erika-toda02えりか.jpg








戸田恵梨香と三浦春馬は、ドラマ「大切なことはすべて君が教えてくれた」で共演してましたね。
二人はあんまり仲がよくないとか聞いたけど?
多部未華子とも新垣結衣とも、雰囲気がちょっと戸田恵梨香は違う感じ。
イメージだけど、合わない感じがするな。

とりあえず共演した相手とは噂になる三浦春馬www
プライベートはどんな男性なんでしょうね。
三浦春馬が今ほど人気がなかった頃、初めて三浦春馬の存在を知ったテレビ番組で、ファンを喜ばせる企画があったんだけど、めちゃくちゃ好印象だったのを覚えてるwww

俳優だから演技なのかもしれないって思ったけど、作り物の優しさじゃないなって感じた!
この俳優絶対売れるだろうと思っていたら、見事大ブレークwww

「ラストシンデレラ」も高視聴率だし。
かっこいいよね。
市川由衣とはどうなのかなードラマが終わるまでは噂は絶えないだろうな。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。