So-net無料ブログ作成
検索選択

三浦春馬 熱愛 2013予測www

スポンサーリンク




三浦春馬 熱愛 2013予測www

という事で、勝手に私が三浦春馬の2013年の熱愛について予測しちゃいます!!

三浦春馬、最近めちゃくちゃかっこよくなったなーと思うのは私だけでしょうか?
ファンでなかった私ですが、「ラストシンデレラ」の三浦春馬かっこいいー!!
もうファンになっちゃいました!!!

三浦春馬って、いっつも誰かと熱愛情報が絶えませんよねー。
ドラマ映画で共演するたび噂になるんですからね。
人気俳優の証ってやつかなwww

まず市川由衣との熱愛の噂。
これはもう「ラストシンデレラ」のベッドシーンをみたら、プライベートでも?!
なーんて思っちゃいますよ。
でも「フライデー」に撮られたわけでもないし。
まあガセでしょうねー。
二人とも今乗りに乗ってるんで、「フライデー」されないように気をつけましょう!

次、新垣結衣との噂
これは二人が共演した映画「恋空」がきっかけですね。
メールでやり取りしているのを、勘ぐられたみたいです。
んーお互い好意はあっても、それが熱愛になるとは限りませんよね。

私の中では、次噂になるのは・・・・
篠原涼子じゃないかなwww



12867800578740篠原.jpg

篠原涼子は結婚して子持ちだけど、旦那の市村正親はもうおじいちゃん。。
やっぱり若いのが良くないですか?!
不倫騒動にならなように気をつけて欲しいwww
不倫は二人ともダメージくらうしね。

2013年三浦春馬は篠原涼子とwwww
勝手に予想でした!








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。