So-net無料ブログ作成
検索選択

新垣結衣と櫻井翔の熱愛ってマジwww

スポンサーリンク




新垣結衣と櫻井翔の熱愛ってマジwww

新垣結衣×櫻井翔ペアじゃなくて、
新垣結衣×錦戸亮ペアじゃないの?!
って思われた方多くないでしょうか?

最近、関ジャニの錦戸亮との熱愛を3月22日発売の「フライデー」に撮られてましたね!!

写真撮られてるので、こっちの方が真実味がありますよね。
なのに、櫻井翔とも熱愛ってマジでしょうか?

こちらをご覧ください。

imageCAKQCC3E gakkui-sakurai.jpg

こちら2012年の日本テレビの24時間テレビの出演者です。
お気づきだと思いますが、ここに噂の二人が共演してます!!
メインパーソナリティーに、嵐。
チャリティーパーソナリティーに、新垣結衣。

そうです。
共演して番組内でちょこちょこっと絡みがあるだけで、熱愛報道になってしまったわけです!!
凄いですね有名人は。

錦戸亮も、同じジャニーズ同士で、同じ女性で話題になるのは心中複雑なのでしょうか?
まあ一般人とは違い、彼らは芸能人ですから。
何でもアリですかね!!!

imageCAT3F70Enishikido.jpg 


主演映画「県庁おもてなし課」(5月11日公開)の完成披露試写イベントに出席した錦戸亮が、
新垣結衣との熱愛を真っ向否定しましたね。

記者から「新垣さんとの交際は本当ですか」
と聞かれて「仲のいい友達です」と答え、
再度「交際はない?」と確認されると、
「ないっす、ないっす、ないっす、全然、大丈夫です」と言いながら会場を去ったんですって。

これって付き合ってるんじゃないの?と思いませんか?
異性関係で仲が良い友達なんて信じられません!!

ということで、櫻井翔と新垣結衣の熱愛報道はガセ決定です。







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。